NEWS

新着情報

2020.07.06 UP

活動再開のお知らせ

NPO法人Pistaです。新型コロナウイルス感染症のまん延のため、思うように活動ができず歯がゆい日々を過ごしていましたが、7月17日から活動を再開することとなりました。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、Pistaのこども食堂といわゆる「こども食堂」とはだいぶ違いがあります。NPO法人Pistaは“こどもの居場所”を創造する活動を行っております。その一環がPistaのこども食堂です。2020年の活動再開とともに“Pistaのこども食堂”を地域の中のこどもの居場所・拠点として認識していただきたく、行っていることは変わりませんが“チャイルドベース(Child base)”に改名させていただきます。

 

このコロナ渦で、参加される方々に安全に参加できるよう感染管理の徹底、食中毒防止はもちろん、様々な工夫をしてチャイルドベース目黒本町は2020年7月17日に再開します。

 

皆さまふるってご参加くださいね。

 

【チャイルドベース目黒本町】
日時:7月17日(金)18:00~19:30
場所 :東京都目黒区目黒本町2−1−20 目黒本町社会教育館 3F
参加費:こども…無料/大人…300円

 

食事は先着順とさせていただきます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
また、こども食堂をお手伝いしてくださるボランティアスタッフを募集しております!!