SUPPORT

ご支援のお願い

NPO法人Pistaの活動を推進し、安定的で持続可能な運営を行うために皆様からの寄付金を募集しております。こどもの居場所を創り、地域でこども達を育てていき、地域子育てという社会の実現を目指して、さまざまな活動を進めていきたいと考えておりますので、どうかあたたかいご支援をお願い申し上げます。

目的

NPO法人Pistaの運営強化を図るとともに、地域子育てという社会への一層の浸透を目指した活動を強化することを目的といたします。

対象

NPO法人Pistaの活動理念・目的に賛同し、支援をいただける個人、法人および団体

寄付金の用途

寄付金収入として計上させていただき、下記の活動資金に充てる予定にしています。
■ Pistaのこども食堂の開催
■ 発達障害のこども居場所づくり(知識普及活動)
■ 食育動画作成Youtube配信

協賛金でのご支援

NPO法人Pistaの活動内容にご賛同いただける方は、以下サイトから協賛金のご支援をお願いいたします。

寄付をする

一口4,000円から寄付することができます。決済タイミングは一度のみです。はじめて寄付をされる方や少額から寄付を始めたい方はこちらからご入金をお願いします。

寄付をする

毎月を継続的に寄付することができます。決済タイミングは月に一度自動引き落としされます。継続して支援したい方や少額から寄付を始めたい方はこちらからご入金をお願いします。